Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ネイルサロンに行ってみた

初めてネイルサロンに行ってきました!

 

ホットペッパーで探して安かったお店に行ったんですけど、

行ってみたら消費者金融ばっかり入ってるビルの中だったので、

少しぶるぶるしました。

 

かわいくなった

 

 

正しく言えば、ネイルサロンは日本で行くのが初めてであって、

海外では何度か行ったことあるんですけどね?(ドヤ顔)

日本では初めてでドキドキみたいな?(ドヤ顔)

まあ、海外と言っても韓国とフィリピンなので出来は・・・ごにょごにょ

 

でもこれで2500円って・・・ネイルって高いね!

自分ひとりで上手にできるようになりたいんだがな(不器用)

 

ネイルって女の子は好きだけど、

男の子受けが悪いってほんとですか?

ネイルのせいでもてなくなったらどうしよう~(ごめんなさい)