Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

チョコケーキ食べてしまった

アンジェココのチョコケーキ!

fc2blog_20120521153805211.jpg

おいしかったのはもちろんのこと、

売ってたケーキ全部見た目がかわいくてかわいくてどうしようもなかった

 

昨日上司から仕事の件でメールがきてたんですが、

メールの最後にかわいい犬の写真がなんの説明もなく添付されてて、

間違いで添付してしまったのか、

ただかわいい犬の写真を飾りで添付したのか、

それとも自分の飼い犬なのか、

なにもわからなくて、とりあえず仕事の件でのメールの返信のあとに

かわいい犬ですね!みたいな一文を足してみたんですけど、

なにもリアクションがないので、

いったいなんだったのか気になっています。

 

ちなみにわたしはネコ派です