Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒 』感想 全シリーズ見終わったぞ!

スター・ウォーズをついに全部見終わったぞ!

4・5・6はなんといってもハン・ソロ

ハン・ソロかっこいいよ、ハン・ソロ

公開当時は、たくさんの宇宙人たちと斬新な武器とかっこいい乗り物におそらくみんなドキドキしたんだろうけど、わたしから見るとやっぱり古い映画という印象で、そこまでテンションは上がらなかったかな~。

アクションシーンより、ハン・ソロレイア姫のキスシーンに一番テンション上がったかな…。壁ドンかよ!

1・2・3は駄作という噂を散々聞いていたから、まったく期待せずに見てたのに、なにこれおもしろいじゃん!

どうしてそんなに評価低いの?

パドメ役のナタリー・ポートマン超かわいい!

それにしてもあんなに性格悪いアナキンにそこまで夢中になっちゃう意味はよくわかんなかった。

でも、ちょいワルでイケメンでしかも強くて肉食系男子だから、そりゃグイグイ来られたら好きになっちゃうのかな…。(わたしは基本的にアクション要素に全然興味がない)

そしてヨーダってこんなに強かったんだね。

俊敏に動き回るヨーダ見て思わず笑っちゃったよ…。ごめんねヨーダ

そして公開中のエピソード7!

めちゃおもしろかった~!

レイ良いよね~。

強いんだけど、弱い一面も見せてきてドキドキ!

フィンが手を握るたびに「ひとりで走れるわよ!」みたいなこと言うのめちゃ良かった笑。

しかさ言うまでもなく一番かわいいのはBB8ですけどね。

ピヨピヨみたいな音しか出さないし、顔もないし、ただの雪だるまの形なのに、どうしてあんなにかわいいんだ。

スター・ウォーズファンではないんだけど、あの人とあの人の再会は号泣した。

そして一番ラストのあのシーンも泣くでしょ。

会えてうれしいよ~。

カイロ・レンは弱そうだったけどこれから強くなるのかな。期待している。

エピソード8の公開はいつだったかな。

またストーリー全部忘れちゃうんだろうな…。