Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

幼馴染はラブラブであった

ラッシュの『菜』というトリートメントをいま使ってるんだけど、

彼に「髪から墨汁の香りがする・・・」と言われて以来、

墨汁の香りとしか思えなくなりました

せ、せっかくいい香りなのに・・・!

昨日は友だちと飲みにいきました。

実家が同じマンションなのでかれこれ15年?ぐらいの付き合いです。

「帰りはバスで帰るの?」と聞いたら、

「いや、彼が迎えにきてくれるから///」と言われ、

泣きながら見送りました。

付き合い始めたばっかりということでラブラブっぷりがまぶしかったです。見習います

今日はお仕事おやすみなので、

家に引きこもる準備は万全です

一歩も出ません!