Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

連休豪遊、屋久島

どうもこんばんわ!
連休真っ只中ハッピーなゆっきーなですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

4連休+1日仕事+5連休というこの上ない幸せようよう
この連休に挟まれた「1日仕事」の日のやる気のなさは、、、言いますまい

んで!この連休は豪遊しております(^p^)

8月7日8日は屋久島に行っておりましたー

一泊二日の短い旅行だったので、
縄文杉は見れなかったけど、自然に癒された良い旅でした( ̄ー ̄)

初日はバスツアーで滝を見た!
なんとかの滝となんとかの滝!(名前忘れた

この日の夜はちょうどお祭りがあって覗いてみた

 

てゆうか、屋久島めちゃくちゃ田舎で、
お祭りにこんなに人が集まっててびっくりした(失礼

この日の夜は、民宿のおじちゃんと仲良くなって、
夜1時ぐらいまで一緒に焼酎飲んだ
もののけ話から恋話まで、おもしろかった( ̄ー ̄)

次の日は、いざ!もののけの森!
雨が降ってたけど、なんとか耐えた!


景色すばらしすぎ

いい旅でした癒されました

山ガール目指して、今度は富士山とか行ってみたいと思いました