Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

連休豪遊、北九州

8月13日、
アルフォンス・ミュシャ展@北九州市立美術館に行ってきました( ^ω^ )
ポスター画っておもしろいなあと思いました

てゆうか、ミュシャってポスター画だけじゃなくて
普通の絵も書くって初めて知りました。。。
まー断然ポスター画がおもしろかったけど( ̄ー ̄)

そして、北九州市立美術館って初めて行ったんだけど、
綺麗ですごく雰囲気よかった!
「北九州、、、ちょっと遠いな~」
なんてめんどくさがらずに積極的に行こうと思いますた
いっつも良い展覧会やっとるしね⊂ミ⊃^ω^ )⊃


夜はもちろん!関門海峡の花火大会に行きました
初めて行ったけど、人多いね!当たり前か!

花火が見れたことより、
美容院でちゃんと髪の毛セットしてもらって、
浴衣も着ちゃって、
そんな姿で一日過ごせたことのほうが楽しかった
うわわ、リア充っぽい

今年は筑後川の花火大会にも行ったけど、
会社帰りにそのままスーツで行ったけんね、、、
そんな格好なの、もちろんわたしひとりだったし( ;∀;)
やっぱ花火大会は浴衣やの( ̄ー ̄)

夏っぽいことできて良かった日でした⊂ミ⊃^ω^ )⊃