Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

夏休みの思い出④ 江戸川区花火大会

昨年に引き続き、今年も行きました、江戸川区花火大会

ちなみに去年はひとりで行きましたが!今年は!デートですよ!

 

福岡に帰省した際に新天町で購入した浴衣

キラキラ女子なので自撮りアップしちゃうもんね。

fc2blog_20160807153433288.jpg

帯だって自分で必死に巻きました。やればできる。

 

江戸川区の花火大会は篠崎公園で見れば人も多くないしゆっくり見ることができます。

木がちょっと邪魔だけど、十分に満足できるよ。

 

fc2blog_20160807153422391.jpg

 

fc2blog_2016080715345562f.jpg

 

だけど今年はひとりじゃない!

彼氏もいたので後半は江戸川の河川敷まで行ってみました。

 

めちゃくちゃ人が多いけど、花火がものすごい!

あんなに根本(花火を打ち上げるところ)から花火を見たのは初めてだったし、超迫力。

本気で見るならやっぱり河川敷だなぁ。

フィナーレすごかった。

 

後半で慌てて移動したので、残念ながら写真を撮る余裕がなかったけどね。

また来年も絶対行くぞ。