Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2015 わたしの夏休み

お盆はガッツリ仕事なので、早めの夏休みをもらって実家に帰っておりました。

 

お会いしてくれた友人がた、ありがとうございました!(2人ですが)

 

呼子でイカ食べたよ!

 

天神で洋服と靴も買えてわたしは幸せです。東京ではまだ一度も服を買ったことがありません…。都会まで買いに行く気力がね…。ないよね…。

 

いつぞやの土曜日に新宿まで映画見に行ったら、道わかんなくてキョロキョロしてるだけで人にぶつかりまくるし、映画館も人がわんさかで座って待つスペースすら空いてないし、もう新宿なんて嫌いだ!ってなりました。これ慣れるの?キャナルで映画見たいよ~って泣きそうになったんだけど。

ああ、でも銀座とか丸の内周辺はそれに比べたらちょっと落ち着いてて好きだったかも。

 

そして9月のシルバーウィークにはセブ島に行くことが決定したよ~~!!いえーい!!

水着を最期に買ったのが大学1年生のときなので、さすがに新しいの買いに行きます…。

 

最後に江戸川花火大会の写真載せときますね。ラブラブ花火大会デートじゃないよ、ひとりで行ったよ。