Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

夏休みの思い出③ ポケモンGO@福岡

5泊6日で福岡にいた夏休み。

前2記事はアクティブ話でしたが、他の日は友人と飲んだり、ポケモンしたり、福岡の職場の人と飲んだり、ポケモンしたり、家族と飲んだり、ポケモンしたりしてました。

福岡は新天町のプロントが桜が舞いまくるポケスポットに囲まれていて最高でした。また行きたい。

現場はこんな感じ。

fc2blog_20160807165011389.jpg

でもめずらしいポケモンは全然いなかったなぁ。

ポッポはレベル上げで助かるけど、さすがに飽きたぞ。かわいくないし。

博多駅は博多口広場のヘンリムーアの像の前が華やかなポケスポットで良かった。

ただここは外なのでめちゃくちゃ暑いんだよなぁ。

実家が川沿いにあるので、実家でコイキングに大量に遭遇し、なんとかギャラドスにしたかったんだけど、さすがにそこまでは無理だった。

あとコダックミニリュウもいっぱい出てうれしかった。川沿いサイコー。

ちなみにいまやっとこさレベル17です。

まだまだ飽きていないので、引き続きがんばります。

ジムでは相変わらずボコボコにやられてます。