Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

涼宮ハルヒの憂鬱 感想

涼宮ハルヒの憂鬱、はまりまくってます!!!!!

ちなみにうちは悪くないもん。
ゆっきーなにハルヒの1話と2話を見せた彼氏が悪いんだもん。
見たらはまっちゃったんだもん。

でね、やばいんよハルヒがかわいくて
最近では長門も大好き

もうね、ハルヒとキョンのやり取りに超キュンとしてしまう( ;∀;)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵとかね、やばいよね( ;∀;)
サムデイインザレインとかもね、キュンキュンだよね( ;∀;)
ライブ・ア・ライブ、ハルヒ最高だよね( ;∀;)

連休ラストは、ハルヒで幕を閉じました。
消失見たい!!!!!

今日のブログに貼っつけてある画像は、
現在うちのパソコンの壁紙です。
ごめんねはまりすぎだね、ゆっきーな残念だね(´;ω;`)

これでも営業ウーマンだよ
会社の人にはハルヒ好きなんて言ってないよ
仕事がんばろうおやすみなさい