Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

最近見た映画

先週末はたくさん映画を見ました( ̄ー ̄)

「ヒックとドラゴン」
「ノッティングヒルの恋人」
「ショーン・オブ・ザ・デッド」
「ヘアスプレー」

なんといっても良かったのが「ヒックとドラゴン」!!!
泣いた、泣いたよ~(T_T)
相当良い話やった◎◎◎
子どもに見せたい!!!
もっと注目されてもいいのに~

「ヘアスプレー」は期待したほどじゃなかった(T_T)
主人公があんまり好きになれず~
でもラストは良かったね!
曲がさいこう
そしてやっぱりザックエフロンかっこよすぎやばい!!!

「ノッティングヒルの恋人」は
主役ふたりのラブストーリーはどうでも良かったんやけど(笑)
主人公を取り巻く人々がすばらしすぎた◎
個性強くて大好きになったぁ
それにしてもヒュー・グラントはなぜちょっとダメな男役が多いんだろう
そんなところが大好き

「ショーン・オブ・ザ・デッド」はかなり笑えた◎
クイーンの曲が流れるあたりさいこう

TSUTAYAの旧作100円レンタルは10月いっぱいです。
いまのうちにいっぱい見ましょう◎

それにしても、映画って高いよね。
1800円て…

いちお水曜日はノー残業デイなので、
レディースデーを利用して映画でも観に行ってやろうかな!
といつも思うんやけどね~
仕事帰りに街に繰り出すほど元気じゃないのよざんねん

今日も元気にDVDみまーす!