Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2015 おすすめの映画 ランキング ベスト5

2015年映画ベスト5!

わたしが2015年に見た映画ベストなので、2015年公開映画ではないです。

ペーパー・ムーン

詐欺師の男と女の子のロードムービー

2人の関係性がもう最高。女の子がタバコ吸う姿がすごく絵になってる。かわいい。

『きっと、うまくいく』

男の子3人とも良いキャラで大好き。

歌ありダンスありで元気が出る!そして最初から最後まで号泣した。

ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド』のために『ジュラシック・パーク』を復習してから劇場に行ったんだけど、いやもう復習した直後に見に行って大正解でした◎

ジュラシック・パーク』に敬意を払って作られているな~って惚れ惚れしました。

パニック映画?というかこういうビックリするタイプの映画は苦手なんだけど、それでもおもしろかったです。

海街diary

今年のナンバー1映画です。

穏やかな日常なのに、なぜか長くは続かないようなはかなさ?

だけど人生って変化し続けるものだし、生も死も流れていくものだよね、とかそんなこと考えちゃう映画でした。

広瀬すず綾瀬はるか長澤まさみ夏帆も、みんな素敵です…。鎌倉の雰囲気も良い。

『ミッション・インポッシブル ローグネイション』

トム・クルーズ最高でしょ。すごすぎてもはや笑ってしまう。

オープニングが安定してめちゃくちゃかっこいいよね!

サイモン・ペッグかわいい。

以上、2015年ベスト5でした。

以下は2015年見た映画全部です。

良かったやつは★多め!

ゆきなさんの本棚 - 2015年01月~2015年12月 (41作品)
ジョーズ [DVD]
読了日:01月30日
評価3

月の輝く夜に [DVD]
読了日:02月01日
評価3

ミルク [DVD]
読了日:02月05日
評価2

きっと、うまくいく [DVD]
読了日:06月08日
評価5

魔女の宅急便 [DVD]
読了日:06月26日
評価2

阿修羅城の瞳 [DVD]
読了日:06月28日
評価3

舟を編む 通常版 [DVD]
読了日:08月30日
評価4

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]
読了日:11月08日
評価4

powered by booklog

ここから下は劇場で見た映画↓

2015見た映画

元旦はスター・ウォーズ7見に行きました。

まだ2と3を見ていないので、見てから感想書く、けど、最高に楽しい映画だったねぇ。