Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

営業クラスこわい

あ、どうもゆっきーなです

今週は営業クラスでの研修だったわけですが、
あまりにもみんなのノリについていけなくて困っています。
テンション、高いよ~~~

そんな憂鬱な研修もあと1週間です
もはやさっさと配属されたい

最近コミュニケーション能力のなさがパワーアップしております
飲み会でアウェイになったのひさしぶり
もうぼくふくおかにかえる
このまえでんわしながらおおなきした

福岡配属に決まってからは、
東京でいまのうちに遊んどくぞ!
というやる気にみちあふれとるので、
結構外に出ていますが、

配属決まる前は、
東京なんて東京なんて東京なんて
とネガティブまっしぐらだったので、
土日は寮にひきこもっておりました

おかげで読書と映画鑑賞がはかどりました

最近見た映画は
パルプ・フィクション
コヨーテ・アグリー
カッコーの巣の上で
シザーハンズ

読んだ本は
北村薫『ターン』
江國香織冷静と情熱のあいだ
森博嗣スカイ・クロラ』(途中で断念w)
ダン・ブラウン『天使と悪魔』(読んでる途中。まだ上巻)

映画は『シザーハンズ』以外全部良かったw

シザーハンズ』はヒロインがどうしても好きになれんくてね、、、
なんだこの女ああああと思ってしまってダメだった

パルプ・フィクション』はユマ・サーマンがめちゃきれいだった~
ジョン・トラボルタと踊るシーン、相当良い

コヨーテ・アグリー』はゆっきーな好み過ぎる
『あの頃ペニーレインと』と雰囲気似てるかな?
パイパーペラーボかわいいぃぃぃ

カッコーの巣の上で』は、重い
ラストがやばい。一生心に残るであろう映画、でした

本はね、北村薫の『ターン』がたまらなく好きで好きで
この本そうとう良いです。おすすめ。きゅんきゅんする
ただ前置き長いからはじめは「この本はずれやなー」と思ってた
後半からの急展開が最っっっ高
北村薫の〈時と人〉シリーズ、残すはあと『リセット』のみ
早く読みたい

スカイ・クロラ』はねー、つまんなくて半分ぐらい読んで断念。
後半からおもしろくなるんかなあ

冷静と情熱のあいだ』は有名だから読んでみた
またイタリア行きたい

『天使と悪魔』はいまのとこおもしろいから、後半が楽しみ!
上・中・下巻だからな。しばらく楽しめそう

以上!てきとうなレビューでした!
今日は渋谷で買い物するよー( ´∀`)つ