Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

FE試験終了!

 FE試験終わったーーーーーー!!!!!!!!!

 

もうね、できなさすぎて、帰りの電車でまじへこんでました。。

確実に落ちてます。。

が!そんな憂鬱な気持ちは一瞬でなくなり、いまはとってもうれしいでーす

しばらく勉強しないぞ!

 

寮の子たちと、

「試験終わった帰りに渋谷に遊びに行こう

みたいな話で盛り上がってたのですが、

 

なんかテスト後って疲れとるし、

ゆっくりしたいよなぁーとか思って、

結局行きませんでした、、、

 

「うち寄りたいとこあるけん、先に帰るね

って言って、

ゆっきーながひとりで向かった先は、

もちろん、ブックオフ→ツタヤ→本屋、の定番大好きコース

 

2時間立ち読みして(足痛い

ツタヤでDVD借りて(100円レンタルだった!しかもポイント使ったからタダ!

本屋で3月のライオン4巻買って(好きすぎる

いまは寮でだらだらブログ書いてまーす

リア充だ!

 

いままで、研修終わったらまっすぐ寮に帰ってテスト勉強してたけど、

明日からは仕事帰りにどっかいってもいいな

お金はないけど(全財産3千円

 

給料日まであと1週間だ