Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

配属先決定!

何人かの方には直接メールしましたが、
配属が決まりました。

無事、福岡に帰れることになりましたぁああぁあぁぁああああ

福岡で営業やります!
オフィスは実家から歩いて15分のとこにありますw

うれしすぎてやばい

最近ほんとに福岡に帰りたくて帰りたくてたまらなかったんでね、、、

実家が恋しいとはあまり思わないんだけど笑、
やっぱり東京はずっと住むにはきつかったです、、、

朝の通勤ラッシュがいやだとか、
人が普通にぶつかってくるのにあやまりもしないとか、
土日に遊べる友達があんまりいないとか、
クラスに溶けこめないとか、
遠距離恋愛がきついとか、
天神が恋しいとか、
西鉄バスに乗りたいとか、
慣れ親しんだ街を歩きたいとか、

要するにホームシックだったんで!
帰れるのそうとううれしい!

帰れるとわかった瞬間に、
東京でいまのうちに遊んでおきたいという、遊び願望が湧いてきた

ここ最近は、平日は定時に仕事終わってまっすぐ寮に帰り、
休日はずっと部屋で過ごすというひきこもりっぷりだったんでね、、、

今日は美術館にでもいってみる予定

東京にいる方々、うちは6月頭?ぐらいには福岡に帰っちゃうので、
ぜひ遊んでくださーい