Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2015年おつかれさまでした

今年も1年間お世話になりました。

2015年を振り返ると、東京に異動が決まって、東京に来て、東京に慣れる、ことに精一杯な1年でございました。

環境の変化がとにかく嫌いな保守的な人間なので、よくがんばったねと自分を褒めます(自分にものすごく甘い)。

2015年の目標はこっそり7つほどあったんですが、1つも達成できませんでした!どんまい。

ブログには「スキルを身につける」とか書いた気がするけど、なんのスキルもついてないただの29歳となりました!どんまい。

仕事は正直福岡にいたときよりいまのほうがおもしろいです。

おもしろいというか、やることが決まっているので集中して取り組めるというか。

1年経てばもうちょっと要領よくできるかな~できないんだろうな~

プライベートはブログにもちょこちょこ書いてるけど、東京はいっぱい遊べるところがあって楽しいね。

将来的には本当は福岡に帰りたいけど、とりあえず東京も楽しいからいっかな~って気持ち。

では、また2016年にお会いしましょう[emoji:i-80]良いお年を!