Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ほやほや社会人の日常生活

現在、Javaを勉強中なのですが、

完璧に取り残された感じで、

なんだかちっともわかりません!!!!!

 

明日は小テストです、、、6割取れんやったら、課題か再テストか、、、

やばいよやばいよ。勉強するよ。

 

 

先日、ツタヤで

『クレイマー・クレイマー』と、

アニー・ホール』のDVDを借りてきて、

のんびりまったり見ました

 

どっちもすごく気に入った!

 

生活に余裕が出てきたので、読書もぼちぼち。

 

原田宗典『平成トムソーヤ』と、

加納朋子『ガラスの麒麟』読みました。

 

前者はいまいちだったけど、

後者はかなり好き!加納さんの本、また読んでみようと思った

 

 

昨日は友だちと横浜中華街に行きました。

めちゃくちゃいいところで感激した!

 

中華街の飲茶がおいしかったのはもちろんのこと、

周辺におっきな公園がたくさんあって、すごーく雰囲気が良かったのです。

 

天気も良かったし、

海は見えるし、

親子連れたくさんで、みんなスケッチしてて平和だし

 

のんびりお散歩しちゃった~幸せ

 

オシャレカフェで紅茶とフレンチトーストも満喫したし、

洋服もいっぱい買っちゃった!女子っぽい!

 

休日堪能しちゃいました。楽しかったね!また遊びましょう!

 

ぶるーでいずっぽくない、

おれんじでいずな日記でした。