Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

社会人1年目ゴールデンウィーク帰省中

福岡に帰ってきてます。

 

とりあえずお金がどんどん減っている

 

30日に実家に帰って、

初めて、

「実家っていいな!」

と思いました

 

福岡に帰ってきたのは、

正直、彼氏に会うために帰ってきたので(照

実家に帰りたいなんて全然思ってなくて、

どっちかというと、

実家帰るのめんどーと思っていた親不孝者ゆっきーなでしたが、

 

実際実家に帰ると、すごくちやほやされちゃって

晩御飯は焼肉だったし

お母さんめちゃ優しいし

 

あ~ちゃんと親孝行せななって反省しました

 

そんなGWも、もう4日目に突入とか、早すぎてびっくりしてしまう

 

こっちにいると、自分はまだ大学生で、

東京で働いてるなんて何かの冗談のような気がしてしまう

 

福岡にいるあいだは、

大学生気分で楽しもうと思っている、

ゆっきーなでした