Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2010年ゴールデンウィーク記録

GWはあっという間に終わってしまいました
4月はすーーーーーーっごく長かったのに、
連休ってほんとにすぐ終わっちゃうんだな。

ありがたいことに、
うちの会社は平日である30日もお休みにしてくれたので、
うふふふふふ*7連休でした

福岡楽しかったなー!
毎日天神にいました

映画みたり(ハートロッカー重かった~良い映画~)
高校のときの友達とランチしたり(小学校の先生がんばってた)
サークルの飲み会行ったり(楽しすぎた
バイトの友達に会ったり(サービス残業、、、がんばれ、、、)
研究室の飲み会行ったり(みんな病んでなくてなにより)
ウィルコム買ったり(先月は携帯代がやばすぎた。今月からしゃべり放題

なんだか満喫してしまいました!

よく考えたら、
GWをこんなにのんびり過ごしたのって久しぶりかもな
大学生のときはGW=バイトバイトバイト稼ぎ時!て感じだったからな

良いGWでした

GWが終わってしまったいま、、、
次は何を目標にがんばればいいんですかね?
連休、、、次はお盆かな~

明日ははなきん!
土日に向けて明日もがんばる!