Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ほやほや社会人生活

めずらしく夜更かしのゆっきーなですこんばんは。

なんてったってはなきんですからねっ

 

今日は寮のみんなで回転寿司行って、

夜は5人ぐらいで集まって飲んでました。

 

うふふ*リア充な社会人でしょ*

(華やか元気ノリがいい!って感じの子と飲んでたので、

ゆっきーなはほっとんど言葉を発していないってゆうのは内緒です

ゆっきーなはほぼ素を出せてないってゆうのも内緒です)

 

ああ、、、友だちってなんだろうね、、、

(あ!これも上の文章のカッコ書きに入れればよかった!)

 

そんなこんなでいろんな人間関係はありますが、

寮生活はすっごく快適です

 

二人部屋だけど、同室の子はめっちゃ良い子で気が合うし、

たまに一人になりたいなーって思うことはあるけど、

実家にいるときより格段に自由なので快適!

 

まあ、ずーーーーーっと実家を出たくてたまらんやったので、

多少制約はあっても寮生活は幸せだ!

 

いまは、寮から電車で約40分ぐらいのところで

研修を受けています。

 

プログラミングとかネットワークとかのお勉強です。

 

7クラスで構成されていて、

1クラス30人ぐらいで、

席も固定されてて、

なんかほんと高校みたいです

 

机に向かって、

講師の方のお話を聞いて、

毎日一生懸命ノートをとっています。

 

めちゃくちゃ眠たいけど、

新しく何かを学ぶってゆうのはやっぱり楽しいなあと実感しております。

自分の知らないことを学べるってゆうのは幸せなことだと思います。

 

でもね!確かに楽しいんだけど!

最近文学部っぽい話をしていない!

 

同期に本とか映画とか美術館とか好きな人おらんのかな?

そんな趣味の話をするほど仲良くなれてないよ!

 

そうゆう話で盛り上がれる子に早く出会いたいなあと最近常々思っております

 

日曜日に試験が終わるので、

来週からは東京散策に時間を費やしたいです

 

美術館行きたいな

 

文学部っぽい発言でした