Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

上京と会社の寮への入寮

さあ!携帯からがんばって更新するよ!

 

土日って幸せだな(o´∀`o)←社会人発言

 

最近はほんとに変化の多い毎日だったので、

細かくブログ書こうと思う!

 

3月31日

 

涙涙の旅立ちでした。

サークルの人がたくさんお見送りに来てくれて、

すごくうれしかったです(;ω;)

(お見送りの時間帯が人気者に囲まれてたから、

たくさんの人が来てくれたんだろうなあとか、

そんなネガティブなことは考えないようにしている。)

 

そして無事福岡から東京に旅立ちました´ω`

 

この日はドキドキの入寮日!

なぜドキドキかと言うと、

寮はワンルーム二人部屋だからです。

 

同室の子が超ギャルやったらどうしよう

気が合わなくて、同室なのにお互い口を聞きません!みたいになったらどうしよう

 

と悩んでいたのですが、

普通に超いい子でした(*^∀^*)/

(「ちっ、つまんね」って言っちゃダメだよ)

 

ただ、女の子集団をみるとなぜかビクビクしてしまうゆっきーなは、

女子寮で常に誰か行動し、

みんなで時間を合わせて

ご飯を食べる!

みたいな感じに、なかなか馴染めません…(;ω;)

 

あと2ヶ月以上、気合い入れてキャピキャピします…

がんばるぞ…