Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

社会人初めてのはなきんの話

4月2日は社会人になって初めての金曜日!

いわゆる、はなきんでした(o´∀`o)(o´∀`o)

 

寮の女の子で飲むことに♪

…なるはずでしたが、

なぜかインドカレー屋さんに行きました。

 

居酒屋行きたかった(T_T)

(自分の意見を主張するほどのメンタルはなかったゆっきーな)

 

まあビール一杯飲んだけどねw

10人で食べに行って、飲んだの3人だったけど!

 

カレーおいしかった♪

高かったけど…(T_T)

カレーが1000円近くした…(T_T)

もう行かないよ(T_T)

 

ちなみにこの前の金曜日(9日)は、

初めて王将に行った(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)

また行きたい!

 

寮周辺で、安くておいしいお店、

たくさん発掘したいなあと思いました∩´ω`∩