Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

わたしとどうぶつの森ポケットキャンプ

どうぶつの森ポケットキャンプ、始まりましたね~~~~~

どうぶつの森』については、DSで楽しんでいた経験があるので、

今回のアプリゲームバージョンは本当に楽しみに楽しみにしていました……!

 

わたしはこういったシミュレーションゲームというのか、育成ゲームというのか、

ぼんやりと、無心に、クリアを目指さず、のんびりできるゲームがとても好きです……。

 

ここ最近ではアプリで言うと『ポケコロ』とか『シムシティ』が同様ですね。

しかし、いまはどうぶつの森に没頭しているので、他のゲームはいま止めています。えらい。

 

現在レベル25。

3つめのオブジェを建てているところです。

どうぶつはどこまで増えるんだろ?

しばらく楽しめそう。

 

フレンドも増えて、今日は仕事休みだったんですが、ほぼずっとやってました。

こたつで黙々とどうぶつのお友だちを増やしている30歳。

21:00過ぎたので、いまからまたやります。

 

fc2blog_20171127205821f7d.jpg

 

IDは69682894905!

森で待ってます。