Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

お洒落な女性になるために

ファッションに関して最近興味が薄れすぎていて

大人の女性としてまずいんじゃないかって思い始めました。

ちなみにいま敢えて「大人の女性」って書きました。

そろそろ「素敵女子」と言っちゃいけない気がして…(今更)

 

毎日家と職場の往復で(徒歩五分)、

休日は主に家にいるし、

デートの約束もないし、

もう服とか靴とか考えるのめんどくさいなーってなってて良くない。

 

職場まで私服で行くけどすぐに制服に着替えるし、

家では基本全裸だからねえ。(冗談ですよ!)

 

なのでたぶん二年ぶりぐらいにファッション雑誌買ってみた。

モチベーションを上げるために…!

がんばろ。