Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ブリジストン美術館『ドビュッシー展』感想など

東京(千葉ともいう)行ってきました。

遠距離恋愛中なもので///

ホテルに着いた瞬間にまず驚愕したのはそのボロさ。

壁は禿げてるし穴空いてるし…誰もが知ってるであろう某ビジネスホテルなのに…

と思ったら改装中だったみたいです。仕方ないね。室内は普通だった。

しかし安心したのもつかの間、ホテルの近くに飲み屋兼カラオケがあったみたいで、深夜はもう騒がしくて騒がしくてどこでもぐっすり深い眠りにつけることだけが取り柄のわたしなのに全然眠れなかった(ToT)取り柄なし(ToT)

東京ではブリジストン美術館ドビュッシー展をみました。

ルノワールとかモネとか有名どころもたくさんきてて面白かったです。

一番多く展示されてたのはモーリス・ドニ

名前はなんとなく聞いたことあったけどちゃんと見たことなかったので見れて良かったです。良い展覧会でした。

強いて言うならドビュッシーの音楽がもっと聞いてみたかったかな。

デートはとにかく歩きまわって足が棒になりました。

私「今日は足痩せしたかな!こんなに歩いたし!」

彼「してないと思うよ」

表参道に世界一の朝食があるということで食べに行きました。

スクランブルエッグとパンケーキとジュースでひとり二千円。東京こわい。

美味しかったよ!

夜はかの有名な「俺のフレンチ」に行きたかったけど、どの店舗も予約とれないどころか電話すらつながらなかったので諦めました。東京こわい(二回目)。次こそは!

幕張にあるアウトレットモールにも行ってみました。

奮発してアニエスの名刺入れ買っちゃった!

fc2blog_2012092522163859c.jpg

コーチの名刺入れもアウトレットということで意外とお安く売ってたので気になったけど、デザインが「コーチですよ!コーチの名刺入れ!コーチ!あのコーチ!」といったコーチ大主張な感じだったのでやめました。一応ビジネス(キラッ)で使うしね!

普段はお高くて近づかないBEAMSでも靴購入。

fc2blog_2012092522175127d.jpg

アウトレットって素晴らしいですね!

また来月も東京行けるかな?行きたいな。

楽しかった