Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2012年の振り返り

大晦日~~~~~!!!!!こんばんは!!!!!

紅白みながら今年最後のブログ更新や!

外に出るのめんどくさいなあ、家でだらだら楽しいなあ、友だちに誘われたいけど自分から誘うメンタルはないなあ、なんて考えていたらクリスマス誕生日大晦日元旦すべてひとりでした。そんな年末あらまあ!

お誕生日はツイッターで「ひとりでケーキ食べてる!さびしい!さびしい!」アピールしまくったら多くの人に祝ってもらえました。本当にかまってちゃんですいませんでした。

大晦日なので今年一年を振り返りますと、いろいろ変化があった一年だったなあとしみじみ思います。

なんといっても転職しましたし、一年間でかなり仕事できるOLになりましたし(嘘)(現実:大晦日に怒られる)、一人暮らし始めましたし、おかげで料理も極めましたし(嘘)(現実:エンドレスカレー)、遠距離恋愛スタートしちゃいましたし、なかなか会えないせいかたまに会うと「想像より実物のほうがかわいいね」なんて言われちゃうし(嘘)(現実:「実際会うと思ってたより丸いね、顔。」)、これだけの変化に耐えたわたしに大いなる拍手を贈りたいです。

できるOLのわたしは今日も明日もお仕事なので、紅白はきゃりーぱみゅぱみゅまで見たら寝ようと思います。

それでは皆様良いお年を!