Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

有川浩『阪急電車』でキュン死

 

有川浩さんの『阪急電車』
キュンしすぎて死にそうだった
甘酸っぱすぎてニヤニヤしてしまったーキモイゆっきーなー
キュン死にキュン死に~

森見登美彦さんの『太陽の塔』もおもしろかた
まあ『夜は短し歩けよ乙女』には負けるけど( ^ω^)

サイモン・シンの『フェルマーの最終定理』は途中で挫折
読めないことはないけど、なっかなか先に進まなくてね~( ´・ω・`)
むずかしー

いまは山田真哉さんの『女子大生会計士の事件簿』を1巻から5巻まで読破中
話は簡単だけど会計がむずかしー(当たり前か

最近はブックオフとおさらばして、
ジュンク堂で新品を買うのが日課になってしまった社会人
これが余裕ってやつですよ
もうほんとお金ない泣きそう節約せなん

最近寒いので、ついにコートをご購入
バーバリーのトレンチコート(15万円)に憧れていたゆっきーなですが
15万円どころか7500円のコートを半額で買ってしまった

定価でもそんなに高くないってゆう
半額で安すぎて、むしろもっと高いの買いたかったってゆう

ま、いーか安くてしあわせ~( ^ω^)
バーバリーのコートは将来の夢にします!

はぁー仕事がんばろいやだいやだ