Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

新婚旅行まとめ①スケジュール

新婚旅行してきました。10月に……笑。

記録するのがだいぶ遅くなったけど、記録するのを諦めたわけじゃないから!

 

なお、イギリスとフランスに11日間。

やりたいこと、ぜーんぶやり尽くしました!

とは言っても、全然足りてないけどね……。

 

タイムスケジュール

 

10/6 出国&ロンドン着

 

10/7 ロンドン観光&アスコット競馬場

ロンドン塔

タワーブリッジ

セントポール大聖堂

ロンドンナショナルギャラリー

アスコット競馬場

 

10/8 オックスフォード観光

 

10/9 ロンドン観光

シャーロック・ホームズ博物館

バッキンガム宮殿

ビックベン

ウェストミンスター寺院

アフタヌーンティー

テートギャラリー

 

10/10 パリへ移動

キングスクロス駅でハリーポッター

サクレクール寺院

ムーランルージュ

 

10/11 パリ観光

エッフェル塔

凱旋門

オルセー美術館

オランジュリー美術館

ガルニエ宮

 

10/12パリ観光

ルーヴル美術館

ポンピドゥー・センター

 

10/13モン・サン・ミッシェル観光

 

10/14ブルゴーニュワイナリーめぐり

 

10/15-16出国&日本着

 

こんな感じのみっしりスケジュールでした。

思う存分遊んで楽しかったな~!

 

そして、夫婦二人だけでこんなに長い時間一緒にいるのも初めてかも。

8年近い付き合いなのに!

 

普段は一緒に住んでるといっても、お互い仕事があったり予定があったりで、

こんなにずーっと一緒にいることってないからね。

ちなみに、夫は新婚旅行3日目ぐらいで、

「そろそろひとりになりたい。漫画喫茶とかにこもりたい」とか言ってました。

許さない。