Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

31歳の誕生日

ブログをまたもや新しくしてみました。

今回は新しく、と言うか、丸ごとはてなブログに移動です。

はてなブログはねぇ、写真の投稿が楽なんだよねぇ。

 

また地道に更新していきまーす!

 

というわけで、昨日は31歳の誕生日でした。

f:id:yukina_na:20171227071123j:image

f:id:yukina_na:20171227071135j:image

ここ数年、というか付き合い始めてからずっと、

プレゼントは一緒に選んでいました。

それはそれで楽しいんですけど、

ここ最近は誕生日になってもプレゼントが決まらず、

誕生日過ぎてから慌ててAmazonでプレゼント購入することもあり、

「プレゼントってこういうものだっけ……?」

という、謎の気持ちが湧いてきていました。

 

そこで今回は、

「プレゼントはサプライズが良い!」

とリクエストしてみたんですが、

案の定

「何を買えばいいのかわからん!」

と言われてしまい、

結局

「腕時計かアクセサリーか手袋をサプライズでください。

あと花束もお願い」

とリクエストしました。

サプライズとは。

 

サプライズで手袋もらえてうれしかったです。

あ、これは本当にサプライズでマフラーももらいました。

うれしいね。

 

アメリンドックはわたしのリクエスト笑。

さすがに食べきれなかったし、

2人して胃もたれとなり大変でした。

ケーキもせっかく買ってもらったのに、

全然食べられませんでした……。

今日食べよ。

 

31歳かぁ。

特に感慨もないけど、

30歳は色々あったし激動だったなぁという心境です。

 

まだまだアラサー!

仕事も家庭もがんばります。ぼちぼち。