Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

フェリー「きずな」に乗りました

祖父が亡くなったのでお葬式にいってきました。

91歳の大往生だったので、始終なごやかな雰囲気でした。

礼服やら数珠やらバッグやらパンプスやら…

一式そろえたら六万円ぐらいしました。

まぁ長く使うものだし必要なものだからね。

妹と一緒にいると、親戚からは絶対に「どっちがおねえちゃんかわからんねー!」と言われます。

5歳も違うのに…おとなっぽい感じで喪服ぱりっと着こなしてたのに…

お仕事は月火水お休みをもらいました。二日仕事にいったらまたお休みです。

なんだか申し訳ないけど、ありがたやありがたや。

明日は早めに出勤します!