Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

映画館で話題作みてきました

ネタバレしてないつもりだけど、

これから見る予定の人は微妙に閲覧注意かもしれない。

ダークナイト・ライジングとスパイダーマンアメイジングとおおかみこどもの雨と雪をみました。

 

 

ダークナイト・ライジングは試写会でみました。

バッドマンの登場シーンがやたらとかっこいいので興奮しました。

バッドマンかっこいいよはあはあ

そしてアン・ハサウェイが美しすぎる…どこからあの色気が出てくるんだろう…踏まれたい…

 

悪役は前作のジョーカーのほうが好きです。

いや、全然好きではないけど、狂った感じがゾッと怖くてすごいなと思っていたので。

今回の悪役はありふれた敵っていったら言い方が悪いけど、

ああ、悪役だなあという感じだったので。

そういえばMIB3もちょっと前に見たんだけど、あの悪役っぽい!ちがうかな!

うわあ、この悪者め!って雰囲気がね。

 

スパイダーマンアメイジングは予想通りおもしろかった。

さすがに「スパイダーマン」を初めてみたときの

「うわああああああなにこれかっこいいい!すごー!!!」みたいな衝撃はなかったけど、

やはりあのびゅんびゅん飛ぶスパイダーはかっこいいね。

 

そして新スパイダーマン役の俳優さんかっこいい!

そこかで見た顔だ…と思ったらソーシャルネットワークに出てたザッカーバーグの親友役の人だった。イケメン。

 

おおかみこどもは絶対泣くだろうなあと思っていたのでハンカチ装備でいってきた。

そして最初から最後まで泣いた。

植物の芽が出ただけで泣けた。疲れてるのかな…

胸キュン的意味では時かけには断然負けるけどな!

 

次なにみよっかな~