Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

懐かしの漫画集め『神風怪盗ジャンヌ』『満月を探して』『怪盗セイント・テール』『クローバー』

こんな真昼間に更新しちゃうよ!ゆきなだよ!

みなさま三連休はいかがでしたか?

わたしは土曜仕事日曜休み月曜仕事だったので別に連休でもなんでもない普通の日でした~

んでんで月曜の振休で今日はお休みなのだ!やったね!

最近はインドアに磨きがかかっていまして、

お休みの日はたいてい家でだっらだらしているよ~

今日もだっらだらしているよ~

そんななかマイブームなのが

懐かしの漫画を買い集めること!である!

「うっわーこの漫画読んでた~めっちゃ好きやった~懐かしい~もっかい読みたい~」

という漫画をちょっとずつわくわくしながら買い揃えるのである。大人だからね。新品を買っちゃうよね。

ちなみにもっぱら少女漫画です。

同年代の女性はわー!読んでたー!と思えばいいと思うよ。

前にもブログに載せた神風怪盗ジャンヌ満月をさがして

fc2blog_20121009113640288.jpgfc2blog_201210091136543ca.jpg

種村有菜さんの漫画好きです。

絵がかわいくて当時のわたしにとっては結構な衝撃だった。

真似して書いてたよ~

さすが人気漫画家なだけあってジャンヌは完全版、満月は文庫版が出てましたので即買いでした。

怪盗セイント・テール

fc2blog_20121009113717e5b.jpg

怪盗ものが好きというわけではないと思うんだけどねぇ。ジャンヌに続き怪盗ものだねぇ。

普通の女の子が変身して夜は正体不明の怪盗に!というのが当時のわたしにとってきゅんポイントであった。

クローバー

fc2blog_201210091137064d8.jpg

OLラブなのでいまのほうが楽しんで読んでいる。

ハルキが断然イイ!と思ってたけどツンデレの柘植さんも捨てがたいよね。

ここまでがんばって集めたので次はなにを集めようかとうきうき考えています。

いまのとこ狙いは「デリシャス!」と「ちゃーみんぐ」です。楽しみ~