Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

母の誕生日祝い@松竹五右衛門 お豆腐おいしい!

家族で外食と言えば居酒屋が基本の我が家ですが、

なんとめずらしくコース料理を食べにいってきました!歓喜!

母の誕生日祝いということで父のおごりです!歓喜!

 

お豆腐専門店のお店なのですが、

ここ数年前にオープンしたばかりで綺麗だし、

前菜からデザートまで美味しくて量も十分でお腹いっぱいです。しあわせ。

 

前菜だけでこの量だからうれしすぎた。

fc2blog_2012100722513684f.jpg

 

ところで父がスマートフォンデビューしてました。

着信があったらその人の顔写真をどうしてもどうしても表示したいらしく、

ひとりひとりの写真を撮らせてくれと大騒ぎで、

料理がきても「いいから写真!写真!ゆきなの写真!」とあまりに言ってきたので、

「もう!写真とかいいから!料理楽しもうよ!」とちょっと怒りました。微笑ましい痴話喧嘩です。

 

つぎ実家に帰るのは年末かな~

スマートフォン熱がちょっとは冷めてくれてるといいけどw