Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

父の日のプレゼント 今年はフォトアルバム

この週末は特に予定もなく、洗濯と料理と掃除に専念していました。主婦です(独身)。

 

本日は父の日。

還暦祝いも込みで、先日行った旅行をフォトアルバムにしました。

 

 

こういった凝って見えるフォトアルバムも、東急ハンズやLOFTに行けば、あっという間に材料がすべて揃って簡単にできるので、不器用なわたしにとっては大助かりです

センスある人うらやましい…。

 

母へのプレゼントは毎年そんなに悩まないのですが(コスメやキッチングッズ、普段買わない食料など)、父へのプレゼントは毎年めちゃ悩みます。

 

お酒飲みなのにお酒あげてもそんなに喜ばないし、去年はおつまみに良いかなと思って生ハムとチーズセットあげたけど、これも喜ばれなかった…。

 

わたしはプレゼントに普段自分じゃ買わないようなものもらえるとうれしいんだけど、父は自分が買わないようなものもらうと慣れないから困るっぽい。うーん。

 

でも今年は写真を楽しみにしてたから正解かな。

 

そして、先日の家族旅行で、旅行でしか使わないわたしの一眼レフが壊れてしまってショックを隠せません

いま見積もり中だけど、安くても一万以上はかかりそう。ああ…。