Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

父の還暦祝い プレゼントは旅行…?

父の還暦祝いで、家族旅行してきました

一泊二日で長崎へ!
……こう書くといかにもわたしが旅行代を出したみたいですけど、すみません、親のお金で本当にすみません!!(一応三万円ほど包んで渡したけど、せこいですか?)
家族写真をいっぱい撮ったので、それをアルバムにしてお祝いにするつもりです
 
ホテルからの景色!稲佐山オーシャンビューでした。
P6101941_convert_20160614205720.jpg 
 
夜景撮るの下手です。
P6101956_convert_20160614205922.jpg 
 
晩ごはん豪華だった!
P6101947_convert_20160614205830.jpg 
母と妹はあんまり飲まないので、わたしと父とで日本酒をガブガブ飲みました。
 
朝ごはん。飲み物飲み過ぎ。
P6111959_convert_20160614210017.jpg 
 
翌日は出島。あじさいいっぱいでした。
P6111960_convert_20160614210054.jpg 
この日はめちゃくちゃ暑くて暑くて、出島は1時間もいられなかった…。
出島は涼しいところがほとんどありません
 
家族全員暑さでバテてしまい、本当は大浦天主堂とかも行く予定だったけど、長崎駅でお土産購入して即帰宅です。
 
家に帰っても還暦祝いの続きで、晩ごはんはすき焼きでした
この週末で3キロぐらい太った気がするけど、体重計にはあえて乗りません。
 
次に実家に帰るのは8月かな。
博多駅が発展していたので、のぞいてみたいです。