Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ゲームに熱中すると痩せる、かも

5月はハリーポッターを全巻読みなおすという偉大なことをやり遂げた。

全巻感想書きたいと思っている。最高だった…!

つまり5月前半は仕事も落ち着いて定時ダッシュの毎日だったのでこんな楽しいこともできたのに、

5月後半から飲み会ラッシュで死にそうであった。

イベントがたくさんあったので、そのたびに本部から偉い人が来たりお客さんが来たりで、歓迎会やら決起会やら打ち上げやらで飲みっぱなし…。しんどかった~。

しかし前ほど職場の飲み会嫌だとは思わなくなったかな。

職場環境が良好で全然緊張してないのと、社会人5年目にしてやっと「飲み会も仕事のうちだ!」と認識できるようになったおかげです。気付くの遅いね!

家族で飲みにも行った。

母の日+父の日+父の誕生日+妹の誕生日をまとめてお祝い!わたしのおごりで!(どや)

コース料理の量が少なくてちょっとがっかりだった(でぶ)。

そして最近は必死でドラクエしてる。

新しいのを買ったわけではなく再チャレンジです。

ドラクエ9をやってたんだけど、転職でスキルがどうとかよくわかんなくなって途中でやめた。またクリアできなかった。

そして9は諦めてドラクエ6やってる。今度こそクリアしたい。いまホルス王子といっしょ!

最後に、舞台『万獣こわい』が最高だった。わたし古田新太のこと自分が思ってる以上に好きかもしれん。

グロテスクな内容なのにユーモアがあって最初から最後まで目が離せなかった。

「最近のゆきな趣味が行き遅れたOLみたいやね」って言われたの根に持ってる。

今週の日曜日は生まれて初めて歌舞伎をみにいきます。

市川染五郎!!!!!楽しみで楽しみでもうたまらん!!!!!