Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

とびださないどうぶつの森で遊ぶ社会人

こんにちは~!日曜日ですね!

今日の夜は中学のときの部活仲間と飲み会なんですが、

そのうちのひとりが最近結婚したらしいんですよね。

それで結婚祝いを飲み会前に買いに行こうと思って本人以外を誘ったんですけど、

全員「飲み会前は用事があって…」の返事でして、

いや、それは全然かまわないんですけど、

日曜の昼間にみんな予定あるって事実に驚愕…

暇なのってわたしだけなんですね…

まあ予算は確保できたのでわたしの独断で夕方から買いに行きます(*^^)v

なにがいいんだろ。

そして暇なわたしは最近のどうぶつの森ブームにのっかって、

買ってしまいました!飛び出さないどうぶつの森!(3DS持ってない)

素朴な疑問なんですけど、

村の名前とか住民の名前ってみんなどうやって決めてるの?

わたしは、一番最初は自分の名前にしたんですけど(この時点でちょっと恥ずかしい)、

そのあとの住民は悩んで、「かっぱ」とか「まよねーず」とか適当につけてます。

なにか間違ってる気がしてなりません…

木になってる果物はみかんなのに村の名前は「りんご村」です。

なにか間違ってる…

今日は釣りに精を出します!