Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

オードリー・ヘプバーン本当にかわいい。なりたい。

わふ~!日曜日も夕方になってしまいましたね!

まあ明日もお休みなんですけどね!

最近ですね、大変いまさらながら、オードリー・ヘプバーンがマイブームです。

美しい!かわいい!細い!スタイルいい!

なんだかもうそこにいるだけでお花が咲いたよう…(うっとり)

胸キュン!

579e69195c0123cec165a246caedfa65.jpg

同じ人間のはずなのに、

しかも同じ女性であるはずなのに、

なんでわたしとオードリー・ヘプバーンはこんなにも違うんだろう…

オードリー・ヘプバーンは道のベンチで眠りこけてたらイケメンに拾われるけど

わたしだったらきっとそのままベンチで朝を迎えるだろうし、

オードリー・ヘプバーンは汚い言葉を使っても気品があるけど

わたしだったらただの田舎のおばさんだし、

オードリー・ヘプバーンは窓から人の家に忍び込んでも暖かく迎え入れられるけど

わたしだったらきっと通報されるし

自分で書いてて悲しくなってきたからもうやめるね!

ローマの休日』見て、

マイ・フェア・レディ』見て、

ティファニーで朝食を』見てしまったので、

次はなにみようかな。