Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2014 明けましておめでとうございます。

2014年~!おめでとう!

昨年の日記を読み返して2013年の目標を振り返ってみたら「階段しか使いません!」って書いてありました。

階段全然使ってなくて申し訳ございませんでした(to当時の自分)。

ブログには恥ずかしくて書けなかったけれど、

実は2013年の目標として他にも15個ぐらい手帳に記録してました。

恥ずかしくないのだけここに書くと、

・ブログは月8本

→書けませんでした……。

自分で思ってた以上にわたしは普通の人間だったのでそんなにネタ豊富じゃなかった……。

・本50冊読む

→読みました。

・映画50本みる

→見ました。

・よっぽどのことがない限り人の誘いは断らない

→割りと断りました。そんなにコミュ力ありませんでした。

・おもしろそうな展覧会には足を運ぶ

→結構行ったかな?あんま覚えてないからあとでまとめてみようかな。

・自炊頑張る。出汁をとれるようになる。

→前半がんばってましたが、後半がんばってません。出汁なんて一度もとったことないです。

・トルコ旅行

→行けなかった!でもカンボジア行けたからまあいいか。

facebookやめる

→やめました。リア充からの解放。

mixiやめる

→やめました。個人情報の抹殺成功。

他にもいっぱい目標あったけど公開できるのはここまでで。

こうやって書くとしょぼい目標しかないね。もう少し大きな人間になりたいものです。

今年の目標は、またいっぱいあるけれど、相変わらずしょぼいのでここには書きません(笑)。

それでは本年もよろしくお願い致します。

正月休みあと二日だ~!