Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

『ベイマックス』など最近見た映画の感想

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

サイコーでした。

カセットで思い出の曲をききながら戦う主人公がかっこいいし、曲もいい!

SFの世界なのにカセットっていう、ミスマッチなはずなのにそこが良い味出してました。

ベタだけど、グルートが素敵です。

ジャージー・ボーイズ

これも曲が良かったな~。

フォーシーズンズっていうバンド知らなかったけど、曲は知ってるのばっかりだった。

主人公がこれまた甘い声でね…。

実際のフォーシーズンズも聞いてみたけど、映画のほうが好きかもしれないです(笑)

好きすぎてサントラ買いました。

美女と野獣

ベラの衣装が超素敵!

ベラのファッションショー映画でした。

ストーリーはまぁ…、美女と野獣だからね。

来年はシンデレラも実写化するらしいし、実写化流行ってるのかな?

インター・ステラー

ちょっとラストが急展開でついていけなかったけど、インセプションに引き続きノーランワールドに連れていかれました(笑)

宇宙だけじゃなくて親子愛も大きなテーマなんだろうけど、親子が抱き合って涙を流しあう展開はもういいかな…。

あとタースがかわいいです。

6才のボクが、大人になるまで

撮影期間12年間っていうところでまずすごい!

大きな展開があるわけではないけれど、それこそが素晴らしい映画だと思いました…。

なんといってもリンクレイター監督だからね。ビフォアシリーズに引き続き日常描写と会話がすごく自然でお洒落だし、相変わらずイーサンホーク素敵!

ゴーン・ガール

すごいミステリー映画!結婚こわいだけじゃ済まされない展開ですよ…。

意外とお似合い夫婦だと思うんだけどな(笑)

いろいろ書きたいけどミステリーだからね、ネタバレになっちゃう。

ベイマックス

今年の映画納め。今日見てきました。

サイコー&サイコー!!

隣に座ってた小学生と同じタイミングで笑い、同じタイミングで号泣しました(笑)

ベイマックスかわいい!そしてヒーローアクション超かっこいい!

今年最後にこんなに良い映画が見れてうれしい。

紅白見ながらの更新なので雑な感想です。

今年のベスト10は今年のうちに書きたかったけど、今日まで映画見てたからね。年明け書こうかな。

みなさま良いお年を!