Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2015 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

2014年の目標は10個ぐらいありましたが、2勝3引5敗といったところでした。Oh…

今年の目標も具体的にはいろいろあるけれど、ふんわりまとめると「スキルを身につけること」かな。

もう28歳だからね。

年末年始は飲み会がわたしにしては多くて疲れたけど楽しかったです。

特に職場の飲み会は、前までは人見知り&気遣い&気遣いしてる気持ちだけで実際なにもできていないストレスで、マジで大嫌いでしたが、3年目にしてやっと慣れて、なにも気遣いしなくなって楽しくなりました。気遣えよ。

前の職場でも飲み会は嫌いで嫌いで仕事より飲み会が本気で嫌いでしたが、もしかすると前の職場でも3年ぐらい務めていたら楽しくなっていたかもしれないです。結局ただの人見知りなんですよ…。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。