Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

バック・トゥ・ザ・フューチャーin コンサート2015 東京国際フォーラム 感想

11/23 バック・トゥ・ザ・フューチャー1

なんといっても今年度は2の年なので、2を見なおしてから1のシネマコンサートに挑みました!

めちゃくちゃ盛り上がったな~!

あのテーマソングの生演奏が超かっこよかった!

そして名場面のたびに会場に湧き上がる拍手!

これはバック・トゥ・ザ・フューチャーファンばっかり集まっているな…という感じ。

「50年代あるいは80年代のファッションで来てください」っていうドレスコードは守ってない人が大半だったけど、それでも赤のダウンベストは着てる人めちゃくちゃ多かったw

最後はスタンディングオベーションで締め。めちゃ楽しかった。

ゴッドファーザーは生演奏がいまいちわかんなかったんだけど、こっちのほが心なしか演奏がちゃんと聞こえた気がする。

しかしどっちの映画にしても、結構真剣に映画見ちゃうから生演奏のこと忘れてしまうw

バック・トゥ・ザ・フューチャーは3も見なおそ。

ゴッドファーザーは2が名作なんだっけ?うーん、見ようか…