Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

映画『傷物語 I 鉄血篇』感想 忍野かっこいい

わーい!傷物語見てきたよ~!

彼氏は「翼ちゃん回!いや、忍ちゃん回かな、うーん」と言っていたけれど、わたしは忍野回だと思ったよ。メメかっこいいよ、メメ。

三部作ということもあって、一作目の今回は全然話が進んでいないけれど、翼ちゃんのエロかわいさと、忍ちゃん萌えと、忍野のかっこよさが見れてわたしは大満足でした。

こんなに動く強い忍野初めてでは?

なにより、いまとなっては芯のある強い阿良々木くんが、この傷物語の頃はふにゃふにゃの男の子なので、これから忍ちゃんとどんな風に成長していくのかが楽しみです。

でも阿良々木くんはふにゃふにゃだけど昔から優しいのね。

彼氏と一緒に見に行ったんですが、帰りに翼ちゃんのモノマネしたら、「えっ、それ翼ちゃんなの?怪異かと思った」ですって!ひどい!

次回作は夏公開。それまでに化物語ちょっと復習したいな~。全然覚えとらん…。

「傷物語」公式サイト