Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

ポケモンGOとわたし

最近では人にポケモンの話題を振っても「もう飽きてきたよね、ブームも去ってきたし、ポケモンもなかなか集まらないし」という返事がほとんどなので、わたしも「わかる~!わたしも最近全然やってないよ!」って答えているけど、本当はまだめっちゃポケモンやってるしポケモンめっちゃ楽しいままです。

ポケモンを捕まえるために彼氏とはいろいろお出かけしてます。

身近に一緒にポケモンで遊んでくれる人がいるので、わたしもたぶんここまで楽しいんだと思う…。

たぶんひとりだったら飽きてた。

上野の不忍池周辺です。

fc2blog_201609182146050c0.jpg

すごい賑わいで楽しかった(ぼっちでしたが)。

コイキングがわんさかわんさか出てくるので、この日ギャラドスに進化させることができました。

上野に行ったのは結構前なんだけど、いまもにぎわっているのかなぁ。

浜町公演では大量のワンリキー

fc2blog_20160918214542132.jpg

ゴーリキーに進化まではできたけど、カイリキーまではまだまだだなぁ。

いままでで一番興奮した千葉ポートパーク公園。

fc2blog_20160918214510ed4.jpg

fc2blog_201609182148551e4.jpg

写真はビリリダマとコイルだけど、実際にはサンド、ゴースなどなどめずらしいポケモンがいっぱいいてテンション上がりまくりでした。

園内はぐるっと見て回れる列車みたいなのが走っていて、それを運営するおじさんたちが「ポケモンいっぱい取れるよー!どうぞー!」って客引きしてるのがおもしろかった。

実際ゆっくりのペースだから本当にポケモン見つけられるしとても良かった。

足利フラワーパークはヒトカゲがいっぱい。

fc2blog_20160918214450ea0.jpg

車で3時間ぐらい運転してもらって昨日行ってきました。

リザードンに進化できるほど飴は集めたけど、どのヒトカゲを進化させようか迷っちゃってまだ進化させてない。

なお、この時期のフラワーパークは全然花が咲いていないです(笑)。

明日は夕方から歌舞伎座ですが、午前中は時間があるので、どこの公園を攻めようか考え中です。

ポケモンのおかげでかなり歩くようになったから運動には良い…のかな?

ちなみにわたしは現在レベル22の図鑑94匹です。

まだまだ先は長いなぁ。