Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

映画『傷物語〈III 冷血篇〉』感想 羽川さんの……!!

傷物語〈III 冷血篇〉』見てきました。

tnfigkizu001.jpg

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと見てきたけど、さすがラスト!一番おもしろかった。

Ⅱがあっけなく終わってしまって、「え?なんで?」状態だったけど、それも解決されて良かった。

阿良々木くん強いよ~。

そして忍ちゃんが『化物語』でなんであんなに全然しゃべらない女の子だったのか、それも理解できた。

ただし、吸血鬼同士の戦いとかあのもぐもぐシーンとか、ちょっとグロテスクでね……。

わたしは2回は見ることはできないかな……。

でも、そんなグロいシーンもお洒落、というと言い方は合っていないかもしれないけれど、物語シリーズっぽい表現の仕方でおもしろかった。あの首びゅんびゅんシーンのところね。

いや、しかし一番の見どころは羽川さんかな。

あのシーンいる!?いや、いるよね……笑。

羽川さんあんなにおっぱい大きかったっけ!?

彼氏と一緒に映画を見に行ったのですが、あのシーンのとき彼氏がわたしの胸元を見て溜息ついてたのでグーでパンチしました。

これで阿良々木くんと忍ちゃんの過去もわかったことだし、『化物語』もう一回見たくなるなぁ。