Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

デパートで初めて化粧水を購入

最近気になること、、、

それは
小じわくすみ!!!!!!

お肌のお手入れといえば、
ドラッグストアで買った一番安い化粧水と乳液だけだったゆっきーな、、、

いままではそれで問題なかったのに、
最近、ちょっぴりシワが、、、、
うわあああああああああああああ歳なんだろうかああああああああああああ
と絶望しまして、
いっちょ高級な化粧水買ったるで!(誰
と思いました(`・ω・´)

とりあえず、ネットで調べること2時間

種類多すぎてよくわからん!という結論(無駄な2時間

とりあえず、良い化粧品といえば、デパートの化粧品売り場だろ!
ということで、岩田屋に乗り込みました

岩田屋の化粧品売り場なんて、
普段そんなじっくり見たことがなく、
きれいなおねいさんがいっぱいで、
緊張するゆっきーな(謎

きれいな店員さんに
「何かお探しですか?」
と声をかけられ、
「いや!見てるだけなんで!大丈夫です!」
とか言っちゃうゆっきーな、ただの挙動不審である( ;∀;)

結局なんだか落ち着かず、何も買わず帰宅(所要時間15分

やっぱりある程度目星を付けてから化粧品売り場に行かなくちゃ!
と考えなおして、
ネットで調べること2時間、、、またかよ!って言っちゃダメだよ

今度は買うものを決めて、次の日もう一回岩田屋に乗り込んだ

きれいな店員さんは緊張しちゃうので、
特に店員さんに何も聞かず、
「これ買います!」と即決

そんなこんなで、なんとかかんとか、無事、ちょい高めの化粧水げと

イプサのザタイムリセットアクアとMEモイスト3

 

 


散財です、、、

小じわとくすみゼロの素敵女子になれるといいな~(^p^)
毎日ちゃんとお手入れするんだ!

今日の日記は、なんか女子っぽくて良い雰囲気ですね
この調子でがんばります★★★★★