Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

GWが始まりました!

ゴールデンウィークが始まりました(*^_^*)

 

大学時代のサークル同期との飲み会おもしろかったです。

「〜(男)よりおっぱいがちっちゃい」という話をした気がするんだけど、きっと気のせい

何よりちっちゃくないし(たぶん・・・)

 

女子会もしました!

博多阪急9階のポール・ボキューズというお店でクレームブリュレを。

 

 

ちょちょちょーおいしかった!

先日TV番組『グレーテルのかまど』でクレームブリュレ特集を見たばっかりだったので、

同じようなクレームブリュレ(大きめの浅いお皿が伝統的!)が出てきて

うれしくてたまりませんでした。

 

今日は映画観にいってきます!