Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

映画をはしごしました

映画はしごという初めての体験!

連続2本って絶対きついやろーと思ってたけど、

どっちの映画もおもしろかった上に系統が全然違ったのでまったく問題なしでした

 

見た映画は『ブラック&ホワイト』と『アーティスト』!

 

『ブラック&ホワイト』は王道のアクション映画のつもりで観にいったんだけど

まるっきりコメディ映画でしたw映画館でずっと爆笑しっぱなしw楽しいw

そしてFDR役を演じるクリス・パインがそりゃもうイケメン

 

『アーティスト』のほうはもうね・・・!ほんとに観て良かったです

わたしの語彙力じゃ表現できない、素晴らしい映画でした。

それはもう、う、美しい!そして切ない!随所随所でぐっときちゃって涙がぽろっとね・・・

流れる音楽もたまりません。美しいです。思い出し泣きしそう。うう。

映画がこんなにも芸術的だとは思いもしませんでした。もういっかい観たいです。

終了間近なのでみんな観たほうがいいよ!(回し者)