Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

OLYMPUS ダハプリズム双眼鏡 8x21 RCII シャンパンゴールド購入しました!

安物でいいかな、でも今後も使うかもしれないしな、いやでもそんなに使わんだろ…と葛藤しながらついに買った!!!!!双眼鏡!!!!!かわいい!!!!!

fc2blog_20140406212457a64.jpg

OLYMPUS ダハプリズム双眼鏡 8x21 RCII シャンパンゴールド だッ!!!!!

超見える!感激!(マンションのベランダから外を試しに眺めました。変質者と思われないか緊張しました)

いやはや、二週間後に迫った、劇団☆新感線の公演のためです。はぁ、待ち遠しい。

これでマツケンと太一くんのアップを拝むんだ…。

そして実は昨日、『国民の映画』を見に行きました。

三谷幸喜作・演出で、小日向さん主演だったので大いに期待してたんですが、うーん、ナチス・ドイツという重いテーマだったので、これを日本で演じるのはちょっと無理があるんじゃないのかなあという印象です。そして、後半からは話が一変してストーリーに入り込めたけど、導入のコメディ部分が長すぎてちょっと眠たくなってしまった。

そういった感想は置いといて、「これは!新しい双眼鏡を試す絶好の機会!」と思って張り切って双眼鏡持参したんですが、双眼鏡使うのが恥ずかしくて(「こいつ必死だな…」みたいに思われそう)結局一度も使えなかった。わたしの小心者!ばかやろう!

二週間後の公演では使えるかな。使いたいな~。