Yukina's Orangedays Diary

最近は子育て記録です。

2010年まとめ

31日です!
みなさまいかがおすごしでしょーか( ^ω^)

今年は変化の多い一年でした!
大学を無事に卒業して、就職ってゆうね

振り返って思うのは、
大学生活満喫してて良かったな~ってことかな

悔いの残らないくらいやりたいことやったし
好き放題やったおかげで
いまのお仕事もがんばれてるなーってゆうのは
しみじみと心から実感いたします

環境が変わるってゆうのが
とことん苦手なわたしは、
(クラス替えとか入学とかイベント目白押しの春が大嫌いな残念タイプです)
今年一年結構いっぱいいっぱいだったけど、
無事に福岡で働くことになったおかげで、
家族と、彼氏と、友だちに支えられ、
なんとか耐えぬくことができました

来年も、まあぼちぼちがんばりまうす!

おれんじでいずから
ぶるーでいずに成り下がってしまったこのブログを
同情しながらも読み続けてくれているみなさま
ほんとうにありがとうございます

そして、全然関係ないけど、
メアド変えましたので、
まだ登録してない方は
ぜひぜひぜひご登録よろしくお願います

メアドきてないよって人は
ツイッターでもミクシイでも何かしら連絡くださるとうれしいです
泣いて喜びます

これを機にゆっきーなと縁を切っちゃうってゆうのもいいかもしれません
泣いて悲しみます

それではみなさま
良いお年をお過ごしくださいませ!!!